<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ライナス参上*お迎え編*

昨日はライナスのお迎えに東京駅へ。
香川県に行く北斗くん、ゆうこちゃんのところへ行くサラも一緒にお迎えです。
まずはカート中で寝ている3頭。
こんな風にくっついて一緒にネンネするのも今日が最後だね・・・


















みんな揃って喫茶店へ。
テンションあがりっぱなしのゆうこちゃん夫婦楽しい
夫婦揃ってずっと笑顔♪♪そりゃそうだよね〜キャワユイサラと今日から
一緒に暮らすんだもんね!・・・ってか、私も人のことは言えないぐらい
舞い上がってました、ハイ(^^;
初めて会う北斗くんの飼い主さん、とっても優しそうなママさんです♪
遠くに行っちゃうけどまた会いたいな。
しばし歓談後、お店を出てからそれぞれ写真を撮り合って別れました。
キャリーバッグに入って顔だけ出してるサラ、かわいい!ラブ


























遠くから撮るとこんなカンジ、もうかわいすぎっ!























お次は北斗くん!優しいお顔でかわいい!






















そして我が家のライナス!ときめき

Ma-cherieママ * お出かけ * 11:53 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ