<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ストレス解消 | main | 教育係の遊ばせ方 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ビックリ!

今朝のこと。マシェレディがゴハン中にちょうどライナスをハウスから出していました。
というのもゴハンをあげてもすぐに食べ始めなかったためゴハンをそのままにしてあったのです。
我が家ではマシェはハウスの外、レディはハウスの中でゴハンタイムです。
ライナスがハウスから出たことによって「取られちゃうかも!大変っ!」という意識が働いたのでしょう。
慌てて食べ始めました。するとレディに遊んでもらえると思ってるライナス。すかさずハウスの中でゴハンを食べ始めたレディに「遊ぼう遊ぼう♪」と無邪気にピョンピョン寄って行きました。
こりゃ、怒られるぞ!と思った瞬間!「ガウッ!!怒り」やっぱり・・・(ーー;

しかし、ライナスくん、この直後にもう一回遊ぼう!としつこく誘いました(汗)
今度は「ガウッ!」だけでは済まずライナスの首すじあたりにガブッ!!びっくり
ギャーーーッ!!大丈夫!?
すぐにお腹見せてひっくり返ってるライナスを抱き上げてガブされたところを見ると別になんにもなっていません(ほっ)
そういえば「キャン!」とも言ってなかったもんな。
ガブっ!ではなくカプッぐらいだったんでしょう、きっと。
ちゃんと加減してるんだね。
レディライナスのこと相当教育してるつもりなんだろうなぁ。
さっきもソファの上にマシェレディがまどろんでいるところにライナスが床からピョンピョン!


























すると、「ウ゛〜〜ッ」と一喝

コワイ顔して睨んでます(苦笑)















今度はマシェリの方にも行ったライナス

やっぱり「ウ゛〜〜」と言われちゃいました冷や汗


これはマシェリのゴハンに近づこうとしたライナスをレディが番してます。
・・・ってか、マシェリのゴハンまで狙ってるのはレディ自身だと思いますが・・・















みんなに怒られちゃうけどボクちゃんとうまくやっていくよ!

Ma-cherieママ * 3頭の関係 * 14:55 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:55 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ