<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ビックリ! | main | 遊んで〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

教育係の遊ばせ方

とにかくレディはライナスとかかわることが多くなってきました。
ライナスが起きてオシッコを済ませハウスから出てくると大騒ぎ!
レディが遊んでくれると分かってきたライナスはハウスから出るとレディめがけて突進!
すごい勢いで飛んできます(笑)
レディもまんざらでもないようで尻尾ブンブン振って応対。
耳にぶら下がられても尻尾フリフリで遊ぼうポーズ!


だんだん激しくなっていくうちにレディ完全に自分が楽しんでます。
興奮しまくりで走る走る!

とにかく二人して楽しくって仕方ないっ!てカンジ(笑)
























その一部始終をソファの上でジーーーッと見ていたマシェリ姉さん。さすが番長の風格!

とうとうチョコっとソファから降りて行きました。

多分レディがあまりにも興奮して楽しそうだったのでちょっと自分も行ってみようか・・
という気になったんだと思います。嬉しい
今日は3人一緒に遊ぶまではいかなかったけど
普段はレディとしょっちゅうガウガウ遊んでるし
きっと近いうちに一緒に遊べるようになるね!マシェリラブ
Ma-cherieママ * 3頭の関係 * 15:25 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:25 * - * -

コメント

マシェママ、ダイソー情報ありがとう♪
暖父に聞いてみますねっ。
で、まだわからなそうだったらメルメルしますだ〜^^

レディちゃん楽しそう!!でもってライナスくんしあわせ顔してますねっ♪
もうこんなに仲良しなんだぁ!!すごいっ。
マシェ姉さんもなんか長女って感じ(ププッ)妙な落ち着きを感じます^^
3頭でガウガウなんて、想像しただけで幸せ〜。キャバ天国だぁ^^かわいいだろうなぁ。

これからもブログが楽しみで〜す♪
Comment by さとみ @ 2005/07/11 6:35 PM
ダイソー情報!もし場所わからなかったらメールちょうだいね。
駅のすぐ目の前ってわけじゃないからちょっと分かりにくいかも。
ってうまく説明できるかわかんないけど、エヘ!
藤沢にもあるけど湘南台のが近いでしょ?

レディ楽しそうよ♪♪
レディはワンコ苦手で吠えちゃうけどパピーは好きみたいなんだ。
前になほママ家に合宿させてもらったおかげかも!
そのときもパピちゃんとも遊んでたって言ってたし。
マシェリはほんと長女の性格だわ。
ライナスが突進してくるとまだどうしていいか分からないみたいで唸るし。
レディが来た時はマシェリもまだ8ヶ月ぐらいだったから1週間ぐらいで一緒に遊んでたけど今回はどぉだろ。
レディがいっぱい遊んでるのを見てるからやっぱり1週間後には進歩してると思うんだけど・・・
まぁ気長に見守るわ^^
Comment by Ma cherieママ @ 2005/07/11 8:51 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ