<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 教育係の遊ばせ方 | main | ありがとう♪ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

遊んで〜

今日もまたレディとライナスよく遊びました。
ハウスから出てくるなりレディに突進してくるライナス!




























今日はこうやってレディがわざとライナスに押さえ込まれるような
姿勢をとったりすることが多かった!
昨日よりも遊び方(遊んで上げ方)がうまくなったような気がします。

・・・と、こうやって遊んでいたと思ったらライナスが今度はボールに夢中に!

ねぇ、もうやんないの?
だからボクは今ボールで遊びたいんでしゅから!

まぁだぁ〜!?
・・・(しちゅこいなぁ、もう)

もう早くぅ〜!

だからぼくは今ボールで・・・
あっそっ怒りマーク























すると、待ちきれなくなったのかソファの上にいたマシェリに
ヤツあたり?いえいえ「じゃぁ仕方ないからマシェねえねでいいやっ」と
でも思ったのか猛然と向かってきてアタック!
・・・しかし、単純すぎて笑えます。
遊んであげてるってより完全に自分が楽しんでるね、レディは^^;
Ma-cherieママ * 3頭の関係 * 20:05 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 20:05 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ